PtS0yxGK_400x400








@
異性の著名な芸能人というだけで今は、そのファンの方から叩かれることもあるので波風立たせない事が一番なんじゃないかなというのが自分の意見なのです。 そして最後にもう一度謝罪させてください、自分的には、気をつけてくだいのニュアンスのつもりが→

@
引用RTされた方がなぜ叩かれるぞ!と思ったのか全く分からないくらい華怜ちゃんは普通の発言しかしてないと思うんだけど…? あまり深く考えすぎず、好きなものは好き!と言ってね。(ちなみに梅原裕一郎さんは私も好き

@
よく分からんが今回はなんかおかしい所もないと思うしやりたいようにやればいいさ

@
大丈夫だよ。きちんと謝ったのだからきっと怒ってた方も許してくれるよ

@
えええいいやん!(^o^)/私梅さんきになるなる(・ω・)ノイケメンやし声もいい!

@
 しゅんってなってしもた。 問題無さそうではあるけど 波風立たないに越した事は無いと思うし…うーん 発言って難しいねえ