C6d700bVUAEexvz
※ 



@
みなみちゃんお疲れ様〜 大変だったねぇ(;´∀`) 風邪引かないように気をつけてね

@
まさか2回目の、水落になるとは😅 えのきさん達に、やられましたな〜www 前回のサメの時みたいに、パニックになってたねm(_ _)m 寒いから、暖かくして帰って来て下さいね。

@
また落とされたんかーい笑笑 前もそんな事あったよなぁー たかみなの反応面白いしな見てると

@
めっちゃ面白かったょー(*≧∀≦*) 放送が楽しみ(*´ω`*) 風邪ひかないよーにね(。>д<)

@
お疲れ様です。 イーグルぐらいのナイスショットだったかなぁ

@
みなみちゃん、お疲れ様ビックリしただろうけど23日必ずみなおか見るよ。 風邪ひかないようね。それだけが心配