OI



 AKB48のクールビューティー・入山杏奈(21)の初写真集「美しい罪」(幻冬舎、22日発売)の表紙写真を入手した。

 薄化粧で、胸の谷間もあらわに口に手を入れている前代未聞の一枚。入山は「いい!インパクトがあって、お気に入りです」と胸を張った。このポーズはカメラマンの曽根将樹氏が「アンバランスなものを撮りたい」と注文。入山は「撮りながら“なんだろう!?”と思ったけれど、確かにこんな表情は普段しないので面白い」と納得した。

 写真集では、寝起きで、化粧前の状態での下着姿も披露しているが、「すんなり受け入れられた」と明かした。刺激的な写真の数々を撮影できた背景には、昨年10月からの舞台「歌姫」のヒロイン役を経ての人間的成長があるとみられる。「いいタイミングでこのお仕事ができました」と語った。



※画像は顔のみ抜き出し、ニュースサイトには上半身画像有

全身画像はこちら→https://amd.c.yimg.jp/amd/20170306-00000072-spnannex-000-1-view.jpg




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000072-spnannex-ent