0U


AKB48の伊豆田莉奈、岡田奈々、川本紗矢、谷口めぐ、田北香世子、飯野雅が「AKB48 ネ申テレビ」(CS放送放送ファミリー劇場 毎週日曜日夕方6時より~)の企画でタイ陸軍士官学校に入学する“ムチャぶり”ロケを行った。

出発前夜にメンバーは「不安で一杯」(伊豆田)、「がんばり…ます。この『…』が私の心境です(笑)」(川本)、「過去の島崎さんの企画を見て、携帯没収は辛いし、本音は超日本に帰りたいです(笑)」(飯野)と吐露。

その一方で「『過酷な企画をやりたい』と志願していたので、この根性をタイの方に叩き直してもらって、また新しい岡田奈々を見せられたらいいなと思っています」(岡田)

・伊豆田莉奈

不安で一杯です(笑)。でも私は絶対にやる!出来る。ただ、今は突然すぎてまだ気持ちが追いついてない。だって怖いですよ!!(笑)。

・岡田奈々

自分はいつも番組プロデューサーさんに「過酷な企画をやりたい」と志願していたので、この根性をタイの方に叩き直してもらって、また新しい岡田奈々を見せられたらいいなと思っています。全力でやるのみです!

・川本紗矢

挑戦したい気持ちはあります!でも先輩方の過去の企画を見て、すごく厳しかったり、怖かったりで不安が一杯です。達成すればきっと心境の変化もあるだろうし、新しく生まれ変われるような気がしています。がんばり…ます。この「…」が私の心境です(笑)!

続き・全文はこちら
https://mdpr.jp/news/detail/1665679