34434818_0


元AKB481期生の平嶋夏海が、6作目となるイメージDVD『夏密』を17日に発売。

24日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD発売記念イベントが行われたので、しらべぇ取材班も現場に向かった。
 

■ずっと行きたかったタイで撮影!

今作の撮影が行われたのは、タイのパタヤ。オフの日には同い年ぐらいの女性スタッフと一緒にお買い物を満喫したそう。

「ずっとタイに行ってみたくて。パクチーたくさん食べて、大好きなマンゴスチンを撮影の合間もずっと食べてて…体型が気になるけど、それでも食べちゃいました!」とはにかむ。

今まで6作のDVDを発売している夏海ちゃん。その中で一番カメラとの位置が近くて、「密」な撮影だったそう。

「今回は彼氏と一緒に旅行に出かける設定で。ナースの衣装のシーンがあるんですが、2人でゲームして負けちゃった罰ゲーム…なんです。実際にこんなことされたら、嫌いになっちゃいそうですが(笑) でも、ハロウィンくらいしかコスプレ衣装とか着ないんで、楽しかった!」と語る。

今回は、セクシーな衣装も多いのが特徴的だ。

「彼のシャツを着ていて、それを脱いだら白い水着に…私の彼氏になった気分で見てください!」…DVDを見れば、夏海ちゃんが妄想彼女になってくれるかも!? 

(中略)

残るAKB48一期生は峯岸みなみだけになったが、

「レッスンで一緒に泣いたり、お布団にくるまってゴロゴロしたりしてたんです。絶対に迎えに来てね! って言っていたので、みーちゃん(峯岸)が卒業するときは、みんなで迎えに行きたいと思います」

と語っていた。

ちなみに、AKB48のスタッフさんから「最近脱いでるけど…大丈夫?」と心配されてしまった夏海ちゃん。「乳首だけは出しませんから大丈夫です!」と元気に答えたそう。ファンも一安心?

http://top.tsite.jp/news/buzz/o/34434818/