0P



ロング派

@
断然ロング。女優は長い黒髪が命。それにヘアスタイルが変えられないショートなんて、ぱるちゃんの魅力を半減させる。

@
研究生なりたての時の昔のロングの時好きだよ(o^^o)♡

@
デコ出しロング、おなしゃす

@
ショートが好きだけど、久々にロング見たいな(´;ω;`)!どんな髪型でも可愛いです

ショート派

@
ぱるるは、ショートの方が私は好きです(///ˊㅿˋ///)

@
いわゆるはね子ヘアーからのボブ😆💕(要するにショート派です)

@
ボブがいいなあ…!! ぱるちゃん髪切るの😳

@
どっちも可愛いし似合ってるけどショートのほうがより顔の可愛さが引き立つ気がする!