C20wt4HUsAIOQ3f






@
今は焦らず無理せずにね😉 しっかり自分を労ってあげて👌 また元気なはるっぴに会えることを楽しみにしてるよ~(*´-`)✨✨

@
体調が悪いのにメッセージありがとう。安心したよ。 はるっぴのペースで構わないからゆ〜っくり休んでまた笑顔を見せてね

@
はるっぴが元気になって戻ってくるまで待ってるからね❗️ 焦らずゆっくり休んでパワーを溜めて下さい

@
焦らずゆっくり休んでね!また、元気なはるっぴが見られる日まで、気長に待ってるよ!

@
ゆっくり休んで、万全な状態で戻って来てね。待ってるからね〜

@
はるっぴ謝らないで こっちは大丈夫 だからゆっくりと焦らないでね 皆ちゃんと待ってるから (^-^)

@
はるっぴ!待ってたよ HKTにははるっぴが必要です ゆっくりでいいからね みんなで待ってるよ*(^o^)/*

@
はるっぴ、何の心配もないよ。ゆっくり休んでね。