0P
※画像はイメージです


2017年2月26日(日)ゼビオアリーナ仙台全国握手会 握手会運営方法 一部変更のお知らせ
テーマ:通常盤 全国握手会イベント情報

2017年2月26日(日)ゼビオアリーナ仙台で開催の握手会運営方法に関しまして、
一部、従来の方法から変更がございますので、ご案内いたします。

AKB48全国握手会イベントでは、通常、イベント参加券を複数枚お持ちのお客様で、 まとめて使用を希望されるお客様の「握手会②(まとめ出し)」の時間帯での握手会は、 ご希望のメンバー1名と握手をしていただきますが、
今回は、卒業のため、 AKB48全国握手会への参加が最後となるメンバーが複数名いるため、 特例として、下記の対象メンバーに限り、「握手会②(まとめ出し)」の時間帯の 複数メンバーとの握手を可能とさせていただきます。

【対象メンバー】
相笠萌・梅田綾乃・大和田南那・高橋希良・西野未姫・横島亜衿

例)『相笠萌とのまとめ握手・梅田綾乃とのまとめ握手』等が可能です。
例)『大和田南那とのまとめ握手・高橋希良とのまとめ握手・西野未姫とのまとめ握手』等が可能です。

※対象メンバーと対象外メンバーとのかけもちはできません。
例)『大和田南那とのまとめ握手・大島涼花とのまとめ握手』等はできません。

※対象外メンバー同士のかけもちはできません。
例)『久保怜音とのまとめ握手・樋渡結依とのまとめ握手』等はできません。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12250840319.html