0x


2017.02.22 AKB48のオールナイトニッポン 【横山由依・宮脇咲良・松井珠理奈・岡田奈々・向井地美音・白間美瑠・中井りか】
(9:05頃~12:00頃)
https://www.youtube.com/watch?v=m74fKVuRQWM&t=9m05s 


 


さくらたん泣きそう😭💖💖 HKTも✨


さくらたん顔真っ青


さくらたんさっしーの兼任発表されて元気なくなってる大丈夫かな

 


咲良泣きそうだった(笑)


さっしーSTU48発表時の咲良泣きそうな不安そうな表情となぁちゃんの嬉しそうな顔が印象的。 さっしー自身もアイドルプロデュース始めたし、多忙すぎる


兼任で良かったな、咲良泣きそうな気持ち良くわかる。大先輩が大勢いるチームの1人ではなく、大先輩が2人しかいな環境で個人レッスンに近いような距離で接してきた 特に1期生は親鶏みたいな人 莉乃ちゃんも支配人兼任で初の初期メンバーになるとはね。楽しみだな〜