ff8c5921
※ 


前スレ
「こじまつり 小嶋陽菜感謝祭」セットリストまとめ 【初期メンスカートひらりで開幕】
「こじまつり 小嶋陽菜感謝祭」セットリストまとめ Part2 【優子こじはるで禁じられた2人】




アンコール
映像
J1
J2
J3
J4



宙づりになった椅子に座った小嶋陽菜さん登場
K1
 
小嶋陽菜「原宿でポスターを見つけた日から11年経ちました。私はいつでも卒業できると思ってたのに、一期生のあっちゃん、麻里子、ともちん、そしてたかみなの卒業を見守ってきました。どうしてAKBを卒業しないのかわからないでいたんですけど、その理由がわかりました。AKBが大好きだからです


EN1 夕陽を見ているか?
小嶋陽菜
高橋みなみ、前田敦子、板野友美、篠田麻里子、峯岸みなみがステージに登場。一緒に歌う
K2
K3
K4
K5
K6
K7


EN2 青空のそばにいて
他メンバー登場
K8
K9


EN3 桜の花びらたち
メンバー全員センターステージに。小嶋陽菜さんは中央のステージに一人きりに。
L1
L2
L3
L4
L5
L6

小嶋陽菜「今日は本当にありがとう!」
卒業メンバー、それぞれ小嶋陽菜さんに一言声をかけてステージから退場
L7
L8
L9
 

EN4 10年桜
曲中にゆきりんを呼ぶ小嶋陽菜さん!
そして熱い抱擁!
M1
M2
M3


小嶋陽菜さん、ステージ裏に退場した



EN5 ファースト・ラビット
N1
N2
N3
N4


EN6 ハート型ウイルス
宙づりのゴンドラで小嶋陽菜さん再登場!
O1
O2
O3



小嶋陽菜「絶対にあり得ない!そう思ってたけど、なんだか私、みんなのことが大好き!」
O4
P1


小嶋さん「今からちょっとミラノに行ってくる!」
小嶋さん、リムジンに乗って去っていく
P2
P3
P5



横山由依「大好きなAKBの先輩が卒業していってしまいました。小嶋さんがAKBのことを大好きって言ってたのが印象的で。これからも小嶋さんの好きだったAKBを守っていきたいと思います」
P6
P7


円陣をみんなで
横山由依「人生で一番大きな声を出してください」「AKB~」\48!/
最後に横山由依ちゃんによるメンバー・会場による「AKB48!」の掛け声で終了。
Q1
Q2



R2
R4
R5
R6
S1
S2
S3
S4
S5



全編終了

※更新終了(20:45)