ff8c5921


影アナ 
峯岸みなみ
皆さんこんばんわ!残される1期生峯岸みなみです!
残されるのは皆さんもですよ!
小嶋陽菜は好きかぁー!AKBは好きかー!
皆さん最後まで楽しみましょう!

overture

M1 スカートひらり
小嶋陽菜、前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、高橋みなみ、渡辺麻友
オリジナル神7登場
完全生歌
C5QkNkAUkAE5B6b

 

MC1
小嶋陽菜「今日は本当にありがとうございましたー!」
で、全員ステージから退場笑

横山由依「ちょっと待ってください!何帰ろうとしてるんですか!」
小嶋陽菜「このメンバーでずっとやりたかった…ありがとう」
横山由依「私たちとも歌ってくださいよ!何泣いてるんですか!麻友さん」
渡辺麻友「いやぁ、感動した」
指原莉乃「何、面白にしてるんですか」



M2 少女たちよ
全員
C5QlU0DVUAASQEK


 
M3 LOVE修行
全員
C5QmVWlVUAEbRrM
 
 

MC2
横山由依「ついにこの日を迎えて…どうです?小嶋さん?」
小嶋陽菜「どうだろ?昨日の前夜祭で完全燃焼しちゃって」
横山由依「今日、来てくれた人の立場は…」
こじはるさん、衣装チェンジのため退場
峯岸みなみ「昨日の評判が気になっちゃって…はちゃめちゃだったじゃない?エゴサしてたら、朝の5時になっちゃって…」
指原莉乃「何その気持ち悪いエピソード」
指原「(小嶋さんのショップに)おじさん達がコンサート期間だけやって来て、コソコソ顔を隠して。LOVE修行状態で」


M4 47の素敵な街へ
チーム8+小嶋陽菜
A1


M5 言い訳Maybe
小嶋陽菜 16期研究生
C5Qo0dGVYAEsBMC


M6 君のことが好きだから
小嶋陽菜、柏木由紀、指原莉乃、北原里英、宮脇咲良、渡辺麻友、宮崎美穂、大家志津香、峯岸みなみ、岡田奈々、島田晴香、込山榛香、田名部生来、西野未姫、田野優花他
C5Qo5hUVcAEGVg8
C5QpSRNVMAIxP0v


M7 呼び捨てファンタジー
小嶋陽菜、柏木由紀、指原莉乃、北原里英、宮脇咲良、渡辺麻友、宮崎美穂、大家志津香、峯岸みなみ、岡田奈々、島田晴香、込山榛香、田名部生来、西野未姫、田野優花他
C5QpiFvVMAEH6a_


M8 大声ダイヤモンド
小嶋陽菜、山本彩、松井珠理奈、高橋朱里、小嶋真子、谷口めぐ、福岡聖菜、向井地美音、横山由依、木崎ゆりあ、、入山杏奈、加藤玲奈、久保怜音、村山彩希、樋渡結依、川本紗矢他
D1
D2


M9 ヘビーローテーション
小嶋陽菜、山本彩、松井珠理奈、高橋朱里、小嶋真子、谷口めぐ、福岡聖菜、向井地美音、横山由依、木崎ゆりあ、、入山杏奈、加藤玲奈、久保怜音、村山彩希、樋渡結依、川本紗矢他
D3
D4




MC3
大家志津香、宮崎美穂、島田晴香、中西智代梨、中田ちさと、伊豆田莉奈、中村麻里子
小嶋陽菜好感度爆上げ公演の神7ww
D5
大家「小嶋陽菜さんは私の命の恩人で。研究生時代にセレクションというのがありまして。感覚的に落ちるなって思う時があったんですけど、なぜか落ちなくて。何故かを聞いてみたら、篠田麻里子さんと小嶋陽菜さんが『しぃちゃんは掃除もしっかりしてな面白いから落とさないで』って言ってくたみたいで」
大家「本当に嬉しくて。そのことを小嶋さんに話してみたら、『あー、麻里子が言ってたから、横で相づち打ってた』って」
島田「神の相づちですね」


SHOWTIMEスタート
小嶋陽菜、柏木由紀、山本彩、渡辺麻友、指原莉乃、横山由依、松井珠理奈らが音楽に乗せて、モデル風のポージング
E1


M10 誕生日TANGO
小嶋陽菜、加藤玲奈、入山杏奈
E2


M11 シャムネコ

小嶋陽菜、峯岸みなみ、大家志津香、武藤十夢、北原里英、須田亜香里、田野優花、佐々木優佳里、茂木忍、湯本亜美、島田晴香、他
E3
E5


M12 ヴァージニティー
小嶋陽菜、加藤玲奈、入山杏奈、、白間美瑠、神志那結衣、吉田朱里、太田夢莉、森保まどか、矢倉楓子、他
E6


M13 ただいま恋愛中
渋谷凪咲、北川綾巴、木崎ゆりあ、宮脇咲良、谷口めぐ、小嶋真子、高橋朱里、中井りか、込山榛香、加藤美南、古畑奈和、他
F1


M14 Baby!Baby!Baby!
向井地美音、川本紗矢、市川美織、小栗有以、松岡はな、後藤楽々、矢吹奈子、須藤凜々花、朝長美桜、久保怜音、山本彩加、他
F2


M15 ハイテンション
F3



MC4
指原莉乃、松井珠理奈、北原里英、峯岸みなみ、柏木由紀
指原莉乃「小嶋さん軍団の3人が凄い。智代梨と未姫ちゃんといずりな」
指原「今、セクシーショータイムブロックだったじゃない?ヲタクからするとただの棒を振る時間になっちゃうのよ。今の小嶋さんのショータイムはセクシーだし可愛いしで凄いなと。ファン想いでね。普通はね、悪口になっちゃうけど、手首を鍛えるだけみたいになっちゃう」

小嶋さんの思い出を語るトーク
峯岸「最後は満を辞してのゆきりん。にゃんゆきであるでしょ」
柏木「……」
指原「なんで、まゆゆきりんは想い出無いんだよ」



次スレ
 「こじまつり 小嶋陽菜感謝祭」セットリストまとめ Part2 【優子こじはるで禁じられた2人】


※更新終了、続きは次スレ(19:28)