C5HZ404VcAAf-xS



 


@
わぁ(º ロ º๑) どこかの誰かさんに似て すごい全力でやりきってるね!

@
本当に凄いよね♪ 知らないうちに進化して凄い感じに なっているし、なんだか頼もしく感 るね♪

@
これはこれで楽しそうだけど リーダーあかりんがビシッと緩んだ 感じを締めないとね(^_^;)

@
マスターだよ!! ホントだあかりんがいない間に チームEがど偉い事になっとる

@
あかりんの血を受け継いでいる!!(笑) 勇気凛々、あかりんりん♪

@
大丈夫かっ?!チームE!! 最高なのがチームE!! まぁ、壊れてはないと思うよ(^^)

@
鬼の居ぬ間に...ゲフンゲフン

@
 あかりんがいなくても大丈夫と言うメッセージかもしれない!(笑)公演に出たら亜香里ちゃんもパワフルにやらなきゃいかんね🎵(^.^)

 
@
早く公演に戻ってきてー🙄🙄笑 めいめいが卒業発表した16日の公演とは全く違う公演だったよ🙄🙄