b39a5af9

 


無題


松井玲奈はSKE48時代から自他ともに認めるアニメ好きで知られる。今も相変わらずのようで、ツイッターにテレビアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』のエンディングテーマを踊るところを公開してファンを歓喜させた。昨年の大晦日、『第67回NHK紅白歌合戦』をもってAKB48を卒業した“ぱるる”こと島崎遥香も反応している。

2月5日に『松井玲奈(renampme)ツイッター』で「プリキュアアラモード ED覚えて踊りたい」「相変わらず青い子が好きなのは小さい頃から変わらないな」などと熱くつぶやいていた松井玲奈。早くも15日に「キラキラプリキュアアラモードのED 踊ってみた」と振付けをおよそ1分半に及ぶ動画で披露したところ、真剣そのものでしかもアイドルの片鱗を思わせる踊りに「かかかかわいいですうう」「かわいい!!! 死ぬー!!! あああ」と大きな反響があった。

ファンから「たぶん10000人くらい萌え死んだ~~」と予想される事態に、ぱるるが『島崎遥香(paruruchan0330)ツイッター』でRTして「深夜の25歳に動揺」とコメントしている。松井は「深夜に。65点の出来です。色々踊れてない」とつぶやいており、人気のない部屋にジャンプする度に床をドンドンさせる音が響き渡る。

そのなり切りぶりにぱるるも癒されつつタジタジとなったのだろう。先輩の熱さに対抗するには、ぱるるが左江内はね子役で出演しているドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』で話題の“左江内ダンス”を深夜に踊ってみるしかなさそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170217-96235381-techinq