0y


HKT48 矢吹奈子、指原莉乃への不満を明かす「着替えの時にセクシーなパンツを見せびらかす」

リアルサウンド 2/10(金) 11:40配信

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の2月10日放送分で、「福岡に移住した地方出身7名が家族への思い・不安を告白」の模様がオンエアされた。

(中略)

 続いてのテーマは「指原莉乃」。今村は「総選挙に行った時にさしこちゃんが初めて1位に。“1位様だ”ってずっと思ってた」と発言。すると駒田は「本音トークなので直して欲しい所」と話を振ると、冨吉は「すぐ小さい子(のところ)ばかり行く」と言い、地頭江も「もかちゃん(武田智加)にしか興味がない」と不満げ。しかし駒田が「3人(運上、松本、地頭江)とも(武田みたいに)されてみたい?」と尋ねると、3人は無言で首をかしげた。

 さらに矢吹は、着替えの時に指原が「セクシーなパンツを(今村)麻莉愛に見せびらかす。ほぼ見えてる」と指摘。駒田も「Tバックとか(履いてる)」と同意した。さらに後藤の話題になると、矢吹は「ツッコミもボケもできる」と褒めたが、今村は「草刈正雄に似てるって言わないで」とクレーム。
 

続き・全文はこちら 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170210-00010006-realsound-ent