no title


1: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 00:55:02.14
北澤早紀
一般公開で共有しました - 00:34

AKB48mailで16期公演に出たい!
ってずーっと言ってましたけど。。。
ちょっと前に
欠員が出た場合はいつでも連絡待ってます!って
16期担当のマネージャーさんに伝えたら。。。
たとえ欠員が出て助けが必要になっても
まずは研究生のドラフト2期生に依頼します。
っていう正論が返ってきました(๑¯ ³¯๑)

望みは薄いですね(。´・ω・)

https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/fJSWc9TKLqW
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 00:55:25.97
D2の昇格もまだまだなさそうだな

3: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 00:56:12.59
村山ゆいりーを出さないのはほぼ確実か
年間200回出演は終わったな
どうすんの?

10: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:02:47.84
D2公演をやって16期も出すという考えはないという

14: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:04:45.22
運営は16期に全てをかけてるんやな

15: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:05:47.25
16期生はチーム8とおなじで先輩との関係を持たないようにしてるからね
8の公演に出たくても出れないでしょ

16: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:05:57.59
違うんだよなあ
経験を積んだ先輩メンと一緒に出ることで学べることだってたくさんあるんだよ

19: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:07:17.34
先輩と接触しないことで成功したチーム8と同じことがしたいから余計なことしないでくれ

39: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:14:49.76
村山と北澤でスタッフに16期公演出たいって言ったけど断られた
ソースはshowroom

41: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:15:18.89
D2ならアンダー喜んでやると思うけどね。
いきり立ってるのはヲタだけだぞ。

43: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:15:50.31
2/11,12×2,17,18×2,19もそうだけど
2/25(土) 16期研究生公演 14:00/17:30
2/26(日) 16期研究生公演 13:00/17:00

もう土日とか集客が見込める日は全て16期研だな

47: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:16:10.69
普通研究生のままならD2が主軸で研究生公演を打って
欠員や空きをド新人の16期がアンダーやるんじゃないんですかね

そんなおかしいこと言ってるかね?
マジで運営馬鹿じゃないの?

49: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 01:18:23.92
さすがにD2が可哀想すぎに思えてくる




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1486828502/