no title


119: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 07:47:01.50 ID:eVFRjSC20
ここ2、3年ぐらいで急成長した印象
ようするにソルト前とソルト後


160: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 10:28:02.00 ID:syV0vxa40
ぱるる 「ゆとり」「ナシゴレン」以降 女優としての急成長振りは
目を見張るものがあるね 実力派俳優さんや一流の演出家に揉まれて
来た成果が このドラマでハッキリ現れている


168: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 12:31:48.47 ID:XAA7Q9riDNIKU
今見た。
普通に面白いな。
小泉も、空気作るの巧いね。
キャスティング会議で名前が出るうちに、
上手な役者さんたちに囲まれて、どんどん
成長してもらいたいものだ。

172: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 13:56:42.34 ID:6RWpCkKy0NIKU
クドカンが役を当てるのがうまいというのは合ってる
ゆとり時程の演技のうまさはない
菅田将暉的にもっと思いっきりいったり福田雄一だからアール並みに役に入りきる必要はあると思う

お笑い的に木南晴夏を真似するのもいいかもしれない

179: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 15:22:59.05 ID:6RWpCkKy0NIKU
川栄李奈はうまかったけどぱるるは卒業前にあまりドラマ実績つめてないから早くゴールデンのドラマにたくさん出て実績を積むべき
こりすはその点ちゃんとやってたからよかった
前田もアールもその点苦労したししてるね

女優志望は卒業前に出来るだけドラマに出ておきたい
アイドル畑から来たという偏見を取っ払う時間が必要

200: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 18:21:32.54 ID:4ljYk59O0NIKU
舞台演技っぽい

211: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 22:38:22.33 ID:Hg20OO+w0NIKU
最後の長回し演説シーンは内容も出てくる単語もゴールデンのレイティングぎりでこれを堂々と演じ切ったのは見事。まだまだ新参のぱるるにはぱるる本人の現在の実力を外に示すのには最高のチャンスになった。
まあ、そう言うチャンスを何時も嗅ぎ分けて必ず形にしてくるぱるるも相変わらずスター性がある。ぱるるの同年代を見渡せば分かるけど今はただの清純派女優の主演などなくて、それぞれが個性的なキャラを作り上げて当たり役を手に入れないと主演は出来ない。
ぱるるはそれがもう分ってるようで着々とその準備に入ってる。

212: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:02:20.58 ID:nn/Fqqls0NIKU
まだ主演は早いね

215: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:23:17.22 ID:c3WX2GobdNIKU
ゆとりと比べて一番変化したのは滑舌だよ
セリフが数段聞き取りやすくなってる分安心して見てられるようになった
表情の作り方は前から凄いなと思ってるけど体全体を使った自然な動作が出てくるともっと良くなるんじゃないかな
着実に上手くなってるから見てると楽しいね

216: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:24:24.66 ID:VZ7Rp2a70NIKU
演技上手いやろ
それにドラマも面白いよ

217: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:29:50.15 ID:Hg20OO+w0NIKU
ドラマだけやってて滑舌や発声や姿勢が突然よくなる訳ないから何かしら訓練してるのは分かる。正直演劇は諦めてたけど最近はやりそうな予感しかしない。

218: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:33:48.23 ID:mDmCphDg0NIKU
劇場霊の舞台シーンでも腹から声出てたし叫び声も迫力あったな
喘息になる前だったけど回復したのかな

220: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:40:03.20 ID:v5rDD7Pg0NIKU
ゆとりはナチュラルさ、左江内は過剰上等なコミカルな演劇的演技
求められるものが全く違うけど、ぱるるなりに対応してる

231: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 01:49:46.64 ID:+M+4ptfV0
ぱるるが声を張れるのは劇場霊で実証済みだったから
驚きはなかったけど強弱の使い方や明瞭さは成長が伺えるねえ

237: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 05:22:13.78 ID:GVmyb8470
ドラマというより、ふつうに島崎は演技うまくなったという印象

239: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 06:27:31.35 ID:y0F0GE2Ha
ぱるるは一皮剥けたね
ゆとりの出会いは大きかったな
いわゆる「ゆとり世代」があれだけ皆真剣に芝居に
向き合ってるのが良い刺激になってるんじゃないか

240: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 06:30:30.05 ID:1+P2ezPx0
私かわいいじゃん
no title


思わすじゃんそれくらいかわいいじゃん
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1139769.gif

246: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 07:42:53.02 ID:xyqzO7MC0
>>240
これ難しいんだよね
ぱるるをよく知ってる人にはまず似合わないって思っちゃうから違和感が凄い
これを演技力によってもっと違和感なくできるものかといえば演技力の問題を超えてる気もする

だからぱるるをよく知ってるわけじゃない一般からの評価が高いのかもしれないし
ぱるるをよく知ってる人にとってはぱるるの地のキャラが濃すぎるのかもしれないし
地のキャラが濃いなら向いてる演技をずっとしてればよくてその為には主役をずっとやってる方がいいけど主役には早いし

やっぱり演技力の問題かもしれないしでどのみち女優ぱるるが染み付くまでとりあえずもう少し脇役で何作かヒットが欲しい

241: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 06:36:23.76 ID:L7/DSXXk0
クドカンがぱるるのために当て書きしてくれたゆとりちゃん
大根仁監督も褒めてくれてたようにぱるるの芝居の評価を上げたきっかけとなったし作品自体も素晴らしかった

242: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 06:38:02.10 ID:CarY6ojK0
福田雄一が、よくなっている
指原のブー子の時にくらべると
はるかに面白さをうまく表現できるようになった。

244: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 07:20:30.20 ID:Byyli3Uz0
ここまで突き抜けた演技ができるようになるとは




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1485605596