20150220213401



@
好きなものを語るときの玲奈さんの顔大好きです(^^)(^^)(^^)

@
遅ればせながら録画で見ました!あれだけ素敵な笑顔で新幹線のことを喋ったりしている玲奈さんはにわかではないと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

@
にわかと言われようがなんと言われようが私は松井玲奈が好きだ!!!!

@
玲奈さんの鉄道への愛は、私にもリニア鉄道館でのトークショーで伝わっています。そして、日に日にその愛が強くなっているように感じました。鉄道についてどれだけ知っているかよりも、どれだけ愛しているのかということが一番大事だと私は思います。

@
「旧喫煙車のヤニと男の汗の匂いが好き」って言う人がにわかだとはこれっぽっちも思えません(笑)

@
メトーーク見たよ~ん🌈 色んなジャンルがあるからね。 他の出演者の知識量が凄まじい分、 にわかと思われがちだけど、 好きな気持ちまで否定されちゃうのは嫌だよね。 好きなモノは好き、それで十分さ。

@
玲奈ちゃん、にわかとかじゃないでしょ

@
にわかに、それ程の知識は無い。玲奈さんの知識は、オタク以上

@
アメトーク見ました。あのイキイキした顔見ると鉄道が好きなんだなぁ!って伝わって来ました\(^^)/