C3QMcd_UcAEzYnE




@
か、か、か、か、辛いのばっか( ゚д゚)ハッ! たまには普通の食べよ| 壁 |д・)チラ

@
まあ、偏食になるから 気をつけてね🎵僕も カップ麺すきやから つい昼食のとき、味噌汁代わりに食べてしまう🎵(^_^;)

@
パクチーマックス絶対きついだろ。

@
僕もカップラーメンは好きでよく食べますが、食べ過ぎには注意してくださいねm(__)m

@
なっかなか変わったやつばっかやな!!見たことないのいっぱい

@
 さや姉!カップ麺食べ過ぎ良くないよ〜

@
さやねえさん♡けっこう辛党なんですか(笑)お喉やお体の為に辛いの摂りすぎは気をつけて下さいです(*・ω・)b