hqdefault


 来月22日にAKB48卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」(東京・代々木第一体育館)を開催する「こじはる」こと小嶋陽菜(28)が着々と準備を進めている。卒業時期の報道をめぐり、かねて本紙と“バトル”を繰り広げてきた小嶋。同コンサート開催にあたっても、本紙を意識しているようで…。

「コンサート会場のある原宿の街全体を“こじはるジャック”する計画を進めています。モデルなどファッション関連の仕事も多く、原宿かいわいに豊富な人脈を抱える小嶋は、自ら電話などで『ジャックに協力してください!』と直接交渉するなど気合十分ですよ」(ファッション関係者)

 前日の2月21日に同所で「前夜祭」も開催。ソロ活動も盛んな小嶋は、自身に関わりのある芸能人にも自ら出演交渉する熱の入れようで、多数のタレントたちが出演する予定だという。

(中略)

「実は小嶋は卒コンに東スポを呼んで決着をつけようと考えて『東スポ、どうしよっかな~』と思案していた。しかし、むちゃくちゃにされる可能性もあるために『やっぱりやめよう…』と尻込みしてしまった。小嶋らしくない姿で、情けないですけどね」(前同)

 確かに昨年11月ごろ、水面下で小嶋サイドから「東スポさん、卒コンでどういったことができますか?」とオファーが来ていたのも事実。果たして、小嶋から正式なオファーは届くか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000002-tospoweb-ent