C22qpRnVIAEY87b
※ 


 AKB48小嶋陽菜が髪の毛をカットし、ミディアムヘアに一新した。この新たな姿にファンから「似合ってる!」「髪切った方が好き」「女神」などと絶賛の声が相次いでいる。

 小島は23日に自身のツイッターを更新。「髪切った」などとコメントを付け、自身のポートレート写真を公開した。

 以前の小嶋は、胸元まで伸びたロングヘア。今回、公開した写真は肩口あたりで内向きにカーブした“ゆるふわ感”を漂わせたミディアムヘアだ。推定で15センチほどはカットしたと思われ、小島のキュートさがより際立つイメチェンを遂げている。

 これにファンは大きな反響を起こし、「髪、似合ってる!」「え、めちゃ可愛い 髪切った方が好き」「新しい髪型も女神」「髪型だけでも近づきたい」「素敵大人魅力たっぷり女子ですね」「見慣れてるこじはるちゃんじゃないよ。笑」などとコメントを寄せ、小島のイメチェンを称賛している。

 さらに小嶋は25日にツイッターで、制服姿の自身の写真を公開。撮影の衣装であることを明かし、「これがぜったい最後」などとコメント。これにもファンからは「制服姿セクシー過ぎる」「最後と言わずに着ちゃって」「小嶋さんは可愛いの天才」などと続々と反響の声が挙がった。

続き・全文はこちら
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00010005-musicv-ent