photo


 NMB48の山本彩さんが1月24日、ドット模様のパジャマ姿で、自分の体よりも巨大なクマのぬいぐるみに抱きつかれている写真を自身のInstagramで公開しました。まったく、クマがうらやましいぜ!

20170124-00000092-it_nlab-000-0-view


 写真は宝島社の男性ファッション誌「smart」での撮影時のもの。なんでもこのクマは持ち帰りOKだったようで、山本さんは「連れて帰りました」とコメント。本当に連れて帰ったのかは分かりませんが、写真を見たファンからは「クマが羨ましい」「彼氏みたいや」「クマに俺はなる!」といった嫉妬にまみれたコメントが集まっていました。大丈夫か、相手はぬいぐるみだぞ!

 山本さんといえば、愛犬のトイプードル・音遠(ねおん)ちゃんと一緒に住んでおり、Instagramには音遠ちゃんの写真も多数公開されています。山本さんは音遠ちゃんに似たぬいぐるみをたくさん持っており、もしかしたらあのぬいぐるみもこの家族に仲間入りしてるかもしれませんね。

続き・全文はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000092-it_nlab-ent