KfZhKTB
dt24zLI
※ 


影アナ 向井地美音
『私びっくりなことにまだ緊張してないんですよ。始まったら緊張するかも』

M01 天使のしっぽ
M02 憧れのポップスター
M03 彼女になれますか?
M04 Dear My Teacher
M05 ガラスのI LOVE YOU
M06 ハート型ウイルス
M07 LOVE修行

MC1 インタビューVTR ・AKBが生活の全て、AKBに出会うまで一生懸命になれることがなかった ・大島優子さんと1期生さんが特別な存在 ・小嶋陽菜さんが推しメン ・板野友美さんはAKBに好きになるきっかけ、自分とは真逆で憧れ ・前田敦子さんは圧倒的な存在、君はメロディで一緒。みぃちゃんに紹介してもらった ・ヘビロテのセンターやったとき、たかみなさんが絶対大丈夫と声をかけてくれた

M08 制服レジスタンス
M09 Bird
M10 黒い天使
 ともちん、みーおん  たかみな、みーおん  あっちゃん、みーおん  の二分割映像

M11 ALIVE

MC2
 向井地美音『あまり、ダンスをほめられたことがないので、ダンスナンバーを選びました』

M12 翼はいらない  ギター弾き語り
M13 渚のCHERRY
 
衣装チェンジと銘打ってステージから3階2階バルコニーに登場
M14 未来の果実
M15 ポニーテールとシュシュ
M16 Everyday、カチューシャ
M17 真夏のSounds good!
M18 希望的リフレイン

MC3
 1月19日は最終オーディションの合格の日
 向井地美音『私はこれからはいい子ちゃんでいるのをやめようと思います。AKBの先頭を走っていきたい。みーおんになら任せられるようにみんなに認められるよう頑張りたい』
 向井地美音『20周年まで居続ける気持ちでやっていきたいです』

M19 桜の木になろう
 2番でみーおん涙

本編終了  アンコール発動中

EN1 AKB参上
EN2 大声ダイヤモンド

EN3 LALALAメッセージ

MC4
 小嶋さんからのメッセージVTR
 小嶋陽菜から『埼玉県から来ました』の自己紹介フレーズをもらえることに  向井地美音『埼玉県からきました、向井地美音です』を披露
EN4 ヘビーローテション


全編終了
 お見送り実施で  締めアナ 向井地美音




※画像はしのぶ755より

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title