54bdf2c6-s




@
コンサートは行ってないけど写真とか色々見て、よく13期の公演観に行ってたのを思い出したよ…懐かしいなぁ…(о´∀`о)✨ あの頃よりみんな少しずつ顔が大人に近づいていて先輩になって頼もしい姿になっていて…なんともいえない感情(´;ω;`)‼︎

@
昔ってか辞めても同期なことには変わりないでしょ😂16人で13期

@
花ありがとう 出るかなーと思ってたけどw ゆーりんも来てたし色々な意味で泣きまくったww

@
みっつありがとう。

@
僕が初めて行った劇場公演が君たち13期中心の研究生公演だった。懐かしいな。

@
素晴らしいコンサートでしたね。 昔同期、というか辞めても同期は同期だと思いますよ! して、なぁなの色黒の歴史とは・・・???