8Z


影アナ 小栗有以
 両軍の大将(岡部麟、太田奈緒)登場

前座1 アイスのくちづけ

 坂口渚沙、倉野尾成美、小栗有以、山田菜々美、中野郁海、横道侑里、佐藤七海

M1 RIVER
M2 会いたかった
M3 星空を君に EAST
M4 思春期のアドレナリン WEST
M5 日本48
M6 47の素敵な街へ

MC1
 早坂つむぎ、明後日受験のためユニットやって帰るらしい

M7 奇跡は間に合わない
 早坂つむぎ、阿部芽唯、吉川七瀬
 
早坂つむぎ帰った

M8 スカート、ひらり
 佐藤七海、本田仁美、永野芹佳、吉田華恋、谷優里、谷口もか、谷川聖
 
髙橋彩香さんもユニット終わりで早退するらしい

M9 ほねほねワルツ
 歌田初夏、野田陽菜乃、髙橋彩香、平野ひかる


M10 Escape
 中野郁海、横山結衣、横道侑里、山田菜々美

M11 嘆きのフィギュア
 福地礼奈、佐藤朱、濵咲友菜、人見古都音

M12 背中から抱きしめて
 佐藤栞、下尾みう、太田奈緒、濵松里緒菜、宮里莉羅、行天優莉奈、清水麻璃亜

M13 涙に沈む太陽
 岡部麟、舞木香純、大西桃香

M14 Sugar Rush
 下青木香鈴、髙橋彩音、橋本陽菜、寺田美咲、高岡薫、山本瑠香、左伴彩佳、服部有菜、吉野未優、廣瀬なつき

M15 ウィンブルドンへ連れて行って
 小栗有以、倉野尾成美、坂口渚沙
 小栗有以(ピンク)、坂口渚沙(黄)、倉野尾成美(水色)

M16 君はメロディー
 小田えりな、長久玲奈(アコギ伴奏)


MC2
 佐藤七海、吉川七瀬、大西桃香、行天優莉奈

 早退メンバー 早坂つむぎ、山田菜々美、髙橋彩香
 東西副将MC 中野郁海、髙橋彩音

 中野郁海「見ての通り私たちあんまり仲が良くないんですよね」
 仲が良くない二人でお互いクイズ
 
髙橋彩音「私の十八番のモノマネは(実演)」  高橋彩音「どうもー倖田來未でーす」  中野郁海「ぶー、似てないし」  髙橋彩音「芦田愛菜だよ」  中野郁海「正解は、はのね、あしたまなだよ。似てないからブーだったの」
 髙橋彩音「1回しかやってない私の前の自己紹介は?」  中野郁海「(芦田愛菜のモノマネで今の自己紹介)」  髙橋彩音「正解は『みんなを彩る魔法の音色』」  中野郁海「なんでやめたの?恥ずかしいから?今のは恥ずかしくないんだ」
 中野郁海「正直言っていい?そんなに仲良くなれなかった」

M17 1!2!3!4! ヨロシク! EAST
 セリフ1 横道侑里 セリフ2 坂口渚沙 セリフ3 小栗有以

M18 青春のラップタイム WEST
M19 Maxとき315号 WEST
M20 メロンジュース EAST

M21 ハイテンション
 あれ?奇跡は間に合わない衣装の早坂つむぎがいる?
 トップリード登場  新妻「ちょっと待って?変な人いなかった」  早坂つむぎ「受験は明後日あるんですけど帰る飛行機が欠便になってしまって」
 早坂つむぎ「(奇跡は間に合わないの衣装で)飛行機は間に合わなかったということで」  和賀「間に合わなかったというか欠便だから」  早坂つむ「受験は明後日なので明日帰るので、あと数曲出ます」  新妻「ほんと裏爆笑でしたよ」

M22 汚れている真実
 坂口渚沙、小栗有以、中野郁海、佐藤七海、倉野尾成美、本田仁美、横道侑里、横山結衣、谷川聖、永野芹佳


M23 あまのじゃくバッタ
M24 挨拶から始めよう

M25 一生の間に何人と出逢えるのだろう
M26 夢へのルート(撮影可能)

本編終了

 新妻さんのアンコール発動

EN1 AKBフェスティバル
EN2 恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~

お知らせ
チーム8エリアごとの番組決定 CSで関西メンバーの番組スタート
CBCラジオでチーム8冠番組がスタート


EN3 制服の羽根
EN4 365日の紙飛行機 長久玲奈ギター伴奏

最後の挨拶

天下統一 終演



 

2016年12月26日(月) 島崎遥香 卒業公演
ぱるる卒業公演を配信中!
配信期間2017/01/25 22:59まで!



マジすか学園&キャバすか学園そしてスーパーサラリーマン左江内氏配信中!