0P4






 

0P1

0P2

0p3

0P4

0p5

0P6

0P7









ヒール役に全力投球「顔を踏んづけたり、蹴飛ばしたり…」




さらに、「珠理奈の顔を踏んづけたり、はるっぴ(兒玉)のことを蹴飛ばしたりとか、嫌われ役でアンチが増えると思うんですけど、AKB側でもアンチが多いので変わらないかな」と自虐。「どんどんアンチも増やしていきたいなって気持ちでいきたい」と徹底して役作りをしていた。

メンバーは、第一線で活躍したプロレスラーのコーチ2名のもと、撮影に先駆け本格的なトレーニングを開始しており、白間は「島田さんがトレーニングしているのがすごくカッコいい」と尊敬の眼差し。「私もヒール側がやってみたいなと妄想が膨らんだりしています」と憧れていた。

松村香織、本間朋晃選手がオリジナル技考案も?





また、ともにヒール役を演じる松村は、以前CMで新日本プロレスの棚橋弘至、真壁刀義、本間朋晃の3選手と共演。「特に本間選手と仲良くさせて頂いていて、このお仕事が決まった報告をしたら、私の役にあったオリジナルの技を考えるねって言ってくれたので、そちらも披露したい」と予告。

好きな選手を問われた場面でも「本間選手に夢中です」と答えると、すかさず松井から「言い方あやしい!」とツッコミが入り、まさかの“熱愛疑惑”に「無いですよ!個人的な感情はないですけど!!」と慌てて否定していた。


続き・全文はこちら
https://mdpr.jp/news/detail/1654575