f77d9274-s

 


898: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 00:37:47.15 ID:b4aoSfrz0
北澤早紀
一般公開で共有しました - 0:35

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日あやなんと話してて。。。

唐突に「髪の毛切らないの?」って聞かれて。。。

唐突に切りたくなって。。。

唐突に美容院に行って切ってきました(๑•̀ω•́๑)b!!

最初は10㎝くらいだけ
切るつもりだったんですけど。。。

かなりのロングだったから
ほとんど変わらないことに気がついて。。。

せめて切ったことくらいは気づいてほしい!

って思いで結局は
20㎝くらい切りました(*゚▽゚)!

だからさすがにわかると思います(๑•ᴗ•๑)♡

でもまだロングです٩(。•ㅂ•。)و

写真は撮ってないです(๑´∀`๑)

明日は13期に会うので
みんながどう反応するのか楽しみです(,,> <,,)♡

きっと気づいてくれると信じてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/UeXQjsEgmyP
no title




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1483756130/




2016年12月26日(月) 島崎遥香 卒業公演
ぱるる卒業公演を配信中!
配信期間2017/01/25 22:59まで!