0H



@
謝んなくていいよ

@
はるっぴ、どんなはるっぴでも大好きなはるっぴだよ。だから自然体でいていいんだよ。話したくないことがあったら話さなくていいし。おしゃべりも辛い時あるよね。どんな人がいたか知らないけど謝らないで。はるっぴ大好きだよ。

@
大丈夫だよ! 頑張ってはるっぴ。。

@
落ち着いてゆっくり休んで!!

@
はるっぴ、無理しないでね 。皆、はるっぴに元気をもらってるから。元気出して

@
はるっぴ。 たくさんの思いが頭の中をグルグルしてるよね。 いいかい、女の子は甘える的に甘えないと損だよ‼️ ゆっくり横になって、、、 ゆっくり深呼吸。 大丈夫だから。

@
怖がらないで。。。 みんな優しいよ。。

@
無理だけはしないで





 

2016年12月26日(月) 島崎遥香 卒業公演
ぱるる卒業公演を配信中!
配信期間2017/01/25 22:59まで!



マジすか学園&キャバすか学園配信中!