o


【AKB48×SHOWROOM】AKB48 チーム4「岡田奈々」 161017 17:00~①
(
 1:55:30頃~1:56:25頃まで)
https://www.youtube.com/watch?v=jWQh2-aqBPo&t=1h55m30s 

 



岡田奈々
「ぱるるさんも本当になんか、思いやりがあるというか、
絶対泣いてる子とかをほっとかないんですよ。ぱるるさんとかって。
だから本当に優しい先輩だなって思うし、
なんか昔、いつかな~なんかの音楽番組のリハーサルの時に
なんか急に服を引っ張られて、なんだろう?って思ったら
スカートにニットをインした方が可愛いよって教えてくれて
ファッションの事も教えてくれるんですよ。
多分私がすごくダサかったので、私自身が
だからちょっとでもおシャレにしていただけて、ぱるるさんに
嬉しいですね。ありがたい!ありがたや!
みんな素晴らしい先輩ばっかりですよ、本当に」