2b5f1933


276: 47の素敵な@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 22:52:48.59 ID:zVYJDwYGaNIKU
大森美優
一般公開で共有しました - 22:46

こんばんぽん‼︎

NHK紅白歌合戦
夢の紅白選抜の発表が終わりました!

メンバーにはなる事ができませんでした。
今年もありがたい事にAKB48の出演が決まったので、AKBのメンバーとして、選抜の一員になりたいと思ってきましたが、残念ながら届く事はできなかった。

48人という人数…
正直とても高い壁でした。。
私1人では立ち向かえなかった。
それでも皆さんは、一緒に戦ってくれました。
中間発表の後も、諦めずにいてくれました。
私に前向きな言葉をかけてくれたり、
コツコツと拡/散活動。

ただただその事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんと熱くなれて良かった。
自分のために熱くなってくれる人が、
いてくれて良かった。。。
ありがとう。

これから。
私と皆さんとなら!
超えられない壁なんか無い。

https://plus.google.com/104832409151547328144/posts/1qd5agodViJ




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1483010405/


2016年12月26日(月) 島崎遥香 卒業公演
ぱるる卒業公演を配信中!