0P











23日、テレビ朝日系特別音楽番組「ミュージックステーションスーパーライブ2016」がよる19時より生放送中。年内をもってAKB48を卒業する島崎遥香は今回が最後の出演となり、ファンに感謝のメッセージを送った。


冒頭、司会のタモリからコメントを求められ、「テンパっちゃって何も…言うこと忘れちゃいました!」と照れ笑いした島崎。

AKB48は「365日の紙飛行機」「LOVE TRIP」「ハイテンション」の3曲を披露し、島崎がセンターを務める「ハイテンション」の歌唱前には、メンバーが今年SNSで流行した“マネキンチャレンジ”に挑戦した。

ぱるる、最後のMステ「本当に今までありがとうございました」



マネキンになりきり、ポーズを取った状態で静止するメンバーに囲まれる中、「『ミュージックステーション』、本当に今までありがとうございました。そして今、マネキンになってしまっているけど、メンバーのみんなも本当に今までありがとうございました」と笑顔で感謝のメッセージ。

「さぁ!会場の皆さんもテレビの前の皆さんも!まだまだ盛り上がっていきましょーう!!」と呼びかけ、タイトル通り“ハイテンション”なパフォーマンスで盛り上げた。

https://mdpr.jp/music/detail/1649012