0U



@
よかったね  9期がぱるるの卒業に集合するの嬉しい 9期大好き!またみなるんがAKB劇場に立てるのがぱるるの卒業公演って感動

@
同期と劇場で過ごせる最後だからね、大切な思い出をしっかりと作って来てね

@
応募したいけど、ぱるる推しが一人でも多く当選してほしいから、おうちで見るか、現場に行ってスマホから観るよ お見送りにあきばに行くか真剣に悩んでおる

@
ぱるるの事、宜しくお願いしますm(_ _)m 出来たら24日も(笑)

@
みなるん、おはよう最近9期推しになってきました 僕は見に行けないけど、ぱるるに同期として最後の御奉公をしてあげてね

@
みなるん、やっぱり旧チーム4がやっぱり大好きや(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕 みんなで最高の思い出作ってね٩(ˊᗜˋ*)و

@
ぱるる最後の公演♪ よろしくお願いします!