0K


 女優の川栄李奈が22日、都内で行われた振り込め詐欺撲滅のイベント「ダマされないで!振り込め詐欺撲滅隊」東京公演に出席した。

(中略)

島崎遥香を応援



また、年の瀬も押しせまっていることから、今年1年の感想を聞かれ、「やりたかったお芝居をたくさんやらせていただいた年だったので、周りの皆さんに感謝しています」と充実した表情をみせた川栄。来年についても、「たくさんお芝居ができればいいかなと思います」と女優活動に目を輝かせた。

さらに、AKB48でともに活動してきた島崎遥香が年内いっぱいでAKB48を卒業することについてコメントを求められた際には、「紅白が今回は投票なので、ぜひぱるるさんに入れてほしいなと思います」と応援した。

川栄李奈「こんな重要な役割に…」



今回、「振り込め詐欺等の被害防止啓発活動」のサポーターに就任した川栄は、「こんな重要な役割に就任させていただいてありがとうございます。私自身も振り込め詐欺に対してよくわからないことが多いので、皆さんと一緒に学べたらいいなと思います」と決意をあらわに。

「今の若い世代の方って振り込め詐欺に対する意識が少ないと思うんですけど、今回の活動で皆さんに知ってほしいです。おじいちゃんやおばあちゃんにも自分から言ってほしいなと思います」と訴えた。


https://mdpr.jp/news/detail/1648581