0Y

 






@
そんなにショックでしたか。 しかし、少なくともさやかちゃんのファンの方々はどなた様もそんな風に思ってはいませんよ。 自分に納得のいか

@
彩ちゃんめっちゃアイドルやで☺️

@
お疲れ様😊 そんなことないと思うけどな 一体何があったの? めっちゃ気になるー!

@
さーやかちゃん☺ 今夜は特別に追加選曲したこの2つのナンバーもお贈りします。 元気を取り戻すべく、あまり考え過ぎずにお早めにぐっすり💤💤休んでくださいね。

@
収録お疲れ様でした。 順位をあまり気にし過ぎず、、 また、1年楽しんで応援しますよ😊💕 アイドル彩ちゃん、、可愛いよ。

@
さや姉✨収録お疲れさまでした!そんなコトないと思いますけどね…(^o^;)