f3kdko6W_400x400
※ 



@
れなっち大丈夫? 紅白のリハお疲れ様😊ゆりあちゃんの信号の件面白かった💕

@
息抜きは必要です!

@
人は色々な悩みがあるね。れなっちはいつも自然体。そこが僕は好き❤️

@
無心でいるのも大切だよ😢💕

@
どうしたの? 何かあったのかなぁ⁉ 思い詰めちゃダメ🙅🆖⤵だよぉ❗ 発散出来るとイイんだけど・・・ね! なら、涼花イジリでも、どうぞ‼

@
わかる、いまそーゆ時期に突入してます😶😶 なんにも考えたくない~〜〜 それでどっか旅に行きたいワイワイしたい

@
投げ出したくなる時あるよね。自分なんかいつもそんな事ばっかだよ。周りから見れば大したことない事でも、本人にしては、大問題だったりするからね。いろんなしがらみだらけで嫌になるよね(自分がね)。 が同じ会社にいたら、がんばれちゃいそう(笑

@
おつかれなっち! 前向きに😊