0k



@
虎舞竜乙(⊙ω⊙

@
いつも近くにいると気がつかないことも、あることがきっかけで素晴らしいことだったんだと思い返すことがあるよね。これ、すごい大事なことだよー^_^

@
青春してるってヤツ? 大人やってるんじゃなかった?!(笑)

@
なんでもぬぁいような ことが~ 幸せだったとおも~うぅ~ なんでもぬぁいようなこぉと 二度とはもどれぬぁい よぅる~ 虎武竜のロードだな笑 そうかそうか

@
卒業するみたいな文面… 海軍卒業しないで。。

@
お疲れ様!! なんだか最近目まぐるしくてそういう幸せに気づけてなかったなー💦 写真見て心が洗われましたありがとう☺️

@
ロードかな笑う 舞台あと2日3公演がんば!観にいくで(´▽`)ノ


@
充実したいい日を送れてるってことだよね🎵