CzKRU1RVEAEdQGk

 



@
カッコつけてるなう??

@
結婚指輪してる!あって良かった(笑)

@
やばっ😂おでかけ?

@
お2人のイメージは「今夜くらべてみました」が強いです😆 いつも楽しく見させてもらってます❣️ 私もお仕事について語ってほしい。笑 は!ついリプしてしまいました😳 指原さん大好きです🙌💓 陰ながら応援させて頂いております🙇 失礼致しました🙌

@
いや、HKTのお出かけ!でしょ?!

@
やっぱりおでかけの福岡ロケですね。お互いのスケヂュールもちょうどいいし、明日もロケなのかな?

@
ごとーさんの帽子のツバが長い。😱💦(笑)

@
 尾崎さんと大人の歓楽街に消えて行ったのかな〜