5916d5f9-s



508: 名も無きぽんこつさん 2014/06/16(月) 18:39:57 ID:errQaUNA0
2010/12/08 AKB48劇場5周年特別記念公演 9期一斉昇格


高橋「今日は嬉しいニュースがあります!それは研究生の昇格です」
昇格するのは、大場美奈、島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、永尾まりや、
中村麻里子、森杏奈、山内鈴蘭、以上8名の昇格です」

no title

no title

no title

no title

(島崎、この時は何が起きてるかわからずキョトンとしてる)
no title

(左から大場、永尾、(高橋)、島田、竹内、山内、森、島崎(中村は学業で欠席))


no title

no title


高橋「大丈夫か!大丈夫か!これがAKBなんです。いきなり発表があって
驚いていると思うんですけど、みんなが頑張ってきた結果だと思います。
12月8日5周年にこういう嬉しい報告があることはとても嬉しいことだと思います。」

no title

no title

no title


高橋「これから研究生としてではなくて、チームのメンバーとして
頑張ってほしいと思います。きっと今まで以上に大変な事がたくさんあると
思うんだけども、大丈夫みんな若いから!」

no title

(この頃から島崎の涙腺が崩壊する)
no title

no title



高橋「何かあったら、年上のメンバーも、まあ同い年のメンバーもいますけど
みんなが助けてくれると思うから、みんな全力で頑張ってください」

no title

no title

no title

no title


no title

(最後のあいさつでは、島崎と前田敦が手をつなぐ)

no title

no title

(9期で一足先に昇格してた横山が号泣)



参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/