20161207-00000004-reallive-000-1-view
※ 


 アイドルグループ、乃木坂46の堀未央奈が、一部では流れていたSKE48との兼任のウワサを否定した。

 ツイッター等で、堀未央奈がSKE48と兼任するのではとのウワサが流れ、この件について一部のファンが堀に、トークライブアプリ「755」で、「Twitterで未央奈が兼任するとかどうたら流れてたけど、嘘だよね?結構色んな人が気になってるから」と直接質問。その質問に堀は、「ガセです。噂やネットよりも私たち本人からの発表や言葉を信じてください!」と答えた。

 過去にはSKE48の松井玲奈(現在は卒業)がAKB48グループの大組閣により、交換留学生として乃木坂46を兼任したことがあった。堀は岐阜県出身であり、SKE48が拠点とする名古屋から近いことからも、このようなウワサが流れた可能性もあるが、本人が完全否定したことで、兼任はないようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000004-reallive-ent