no title





 AKB48の島崎遥香が3日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」(土曜、後6・00)に出演。TOKIOの長瀬智也の大ファンであることを、本人を前に告白した。

 この日の出演者はAKB、TOKIO、ナオト・インティライミ、山崎まさよし。トークコーナーでは、TOKIOからAKBに対し「メンバーなら誰のファン?」という質問が出た。

 最初に答えた指原莉乃(HKT48)が「ぱるるは大ファンのメンバーさんがいらっしゃって」と切り出すと、「うん」と照れくさそうにこくんとうなずいた。

 指原が「今日(ぱるるは)ご機嫌なんです」と振ると、島崎は「ハイテンション」と新曲のタイトルにひっかけて笑顔を見せ、「長瀬さん」と“推しメン”の名前を告白した。

 指原は収録前に島崎とTOKIOの画像を見ていたことも明かし、「やっぱカッコイイね」と思ったことを伝え、島崎は「オールバックしてる時が特にかっこいいです」と本人を前に連続告白した。

 二人から名前を挙げられた長瀬は「やったー!」とガッツポーズだった。
 

 なお、渡辺麻友は国分太一、14歳で中学3年生の小栗有以が「一緒にいたら楽しそう、面白そうだから」という理由で松岡昌宏、AKBグループ総監督の横山由依が「メガネをされてる男性が好き」と山口達也を“推しメン”に挙げ、誰からも名前が出てこなかったリーダーの城島茂はティッシュを手に涙をぬぐうしぐさ。ガックリ肩を落としていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/03/0009721016.shtml