no title


814: 47の素敵な@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 01:12:07.48 ID:CAoNNYf90

メンバーは安易なパスワードには気をつけないとならんな 
 
miyukichan919
不正アクセスの件でたくさんご心配ありがとうございます💦
私は機械音痴なものでiCloudに画像などを保存していませんでした💦
警察署の方がとても親身になって下さり、すごく心強いです!
好きになっていただく気持ちはすごくありがたいですが、私は好きな人の幸せを思った行動をしようということを学びました!
https://www.instagram.com/p/BNcLaAoBlYn/
@
警察が見方ならこっちも安心できる!

@
ビックリしたよー酷いことするやつもいるもんだ……

@
みゆきちゃんが無事で本当によかった😭怖い思いしたね😔大丈夫??ほんと犯人逮捕されてよかった😡好きな人の幸せを思った行動をしよう!本当にそうだね😔

@
とりあえず何もなくて安心しました☺️美優紀ちゃんも大切に思う人がいるならば私たちみたいにたくさん応援してあげてください👌🏻

@
よかったよかった、ニュースでみるきーの名前見てびっくりしました!でも本当不幸中の幸いでよかったです〜😅

@
無事で良かった♡犯人許せない!


@
何か困ったことがあったら、私達に出来ることなら、頼ってくださいね☺️


ニュース

元NMB48渡辺美優紀さんの個人情報ものぞき見 「パスワード突破に喜び」 容疑の日経社員
http://www.sankei.com/affairs/news/161130/afr1611300025-n1.html 




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1480336894/