0T




@
風邪?栄養ドリンクとスポーツドリンク飲んで、早く治してね

@
あらまあ~!無理はしないで休んでね♡おやすみなさい!

@
ロケお疲れさま🍵 ひどくならないうちに治りますように😔

@
大丈夫!暖かくしておやすみ

@
なんか最近、調子悪い日多くない?お大事に🙍おやすみなさい🙇

@
疲れたんだよ、田野ちゃんお大事に😢 言葉で言うのは簡単だからなんとも言えないけど、田野ちゃん頑張ってるのは知ってるからとりあえずお疲れ様。12月もがんばろ!

@
おやすみー。実は自分もダウン寸前、、、

@
こんばんは🌙😃❗てぇ❗ 大丈夫ですか? 無理しないでね。 お大事にしてください。 おやすみなさい😌🌃💤 (≡●ω●≡)にゃん🐾💕

@
うう😢💭💭💭 心配大丈夫?なんもしてあげられないけど。。(涙) 早くよくなりますようにって 祈っとくね😢🙏🏻