20161126-00000008-eiga-000-1-view


 女優の大島優子(28)が26日、東京・丸の内TOEIで出演映画「疾風ロンド」(吉田照幸監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 主演の阿部寛(52)や共演の大倉忠義(31)、ムロツヨシ(40)も登壇。大島は体にフィットした薄手の白いセーターで、よく見ると下着が透けて胸が強調された衣装。冒頭、ムロは「あいさつの前にちょっといいですか?」。大島を見て「優子さんの“透け”はありなんですか?」と潔く質問した。

 大島は「こういうのです」と想定内であることを説明。「さっきからムロさんは話してても目線が下に来る。他の男性陣は見ないようにしているのに」と顔を赤らめた。

 作品は東野圭吾の同名小説が原作。巨大スキー場に隠された違法生物兵器を探すため、阿部、大倉、大島らが奮闘する。作中には大島とムロがスノーボードとスキーでデッドヒートを繰り広げるシーンも。ムロは「スタントさんもいて、同じ服装で一緒にリフトに乗っていると、下にいた外国人の方が『ナイスゲイ!』と声をかけてくれました」と振り返り、会場に爆笑が起きていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000036-sph-ent