u

 




@
エゴサしたら極端に考えてる人もいるね 私昨日聞けなかったから今日聞いたよ。やっぱり噂より自分の耳で確かめないとって思って

@
まだラジオ聴けてないから、ネットの情報見て、そうなんだ~( ̄▽ ̄;)思ってた人です🙋 ラジオ聴いて、それからちゃんとした恵ちゃんの言葉待ってますね😊

@
ラジオ聴いたよ(^_^) 私はあんな噂は信用してませーん(笑) しかしネットや噂は怖い・・・

@
聴いてたけどまだ整理ついてない・・・。 正直、色んな感情と事情が相まって考えたくないんよ(><) 現実逃避じゃないけどね・・・。

@
将来の事、自分の中で決まっても大人の事情で中々公表出来ないもんね😭でもね、NMBだから応援していたんじゃないよ!恵ちゃんだから今まで応援してきたんだよ、ファンにとって恵ちゃんのシアワセが一番!

@
噂は変に面白おかしく拡がるからねぇ(´-ω-`)

@
卒業発表の時からかなり前向きに捉えれるようになってるでゴンス!応援の声が届くように頑張るでゴンス♪

@
みんな~🙋 もう一回ラジオ聴き直しましょう🎵