Cwf5LyTVIAUE2vZ








@
こんばんは! まったくおっちょこちょいなんだから♥ ぱるるメッチャ感動してたよね。 最近猫に目覚めたみたいだけど、猫派にチェンジですか?w でもそんなぱるるも大好きです♥ いつか一緒に見れる日が来るといいな♥

@
そういうこと良くあるの?ぱるる、あるある?

@
ハイテンションと同じ発売日ですね!

@
ラジオで言ってたやつですね はやく家族と見られますように(^-^)

@
ぱるラジで話してたのですね。 家族で観るんだよね

@
これ凄く良かったよね! 映画館で観るからよけい素敵に見えた!

@
さすがにまだないかと思いますよ!私もまた観たい

@
まだ先でっせ笑 発売日の頃には 見たい気持ちも薄れてるかもね (o^-^o)

@
 ぱるるらしいね