s
※画像はイメージです


@
さすが田野ちゃんは惚れなおした

@
マナーの悪い人居ますからね。ちゃんとゴミは自分で持ち帰りましょうね。昨日AKB48劇場のハロウィン前夜祭公演の夜行きましたよ。チームAでした。

@
その通り‼田野ちゃんの言う通り‼マナーは守らないとね(*´∀`)

@
楽しむのならルールを守って楽しまないとね!(^^)

@
人の迷惑考えない奴が騒ぐとロクなことにならない。

@
ほんとに思います😔😔😔

@
田野さんのそういうとこもちゃんと考えてるとこが素敵です。

@
ハロウィンのイベント自体ゴミ掃除までセットにしてしまえばいいのに。楽しいところから片付けまで自分たちでやるのがいいと思います

@
田野ちゃん見直した👍