20161025-01729093-nksports-000-10-view


 米人気ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン7の第1話が24日にネット配信された。同ドラマの大ファンだと公言する芸能人たちから悲鳴があがった。

 同ドラマはゾンビと人間の戦いを描いたパニックサスペンス。芸能人でもファンは多く、シーズン7の放送を待ち焦がれる声は方々からあがっていた。

 待望の新シーズンが24日夜に配信開始されると、ツイッター上ではリアルタイムで感想をツイートしあうファンで盛り上がった。

 しかし第1話の内容はファンにも衝撃的なものだった。元AKB48の大島優子は「どうしよう、、、ウォーキングデッドシーズン7。嗚咽しながら号泣。つらぁぁぁぁあ」とツイート。タレントのIMALUは「つらい」を連発し、「今日のために頑張ってきましたが今までで1番つらい裏切りでした...こっちもルシールの被害者です。いいのか悪いのか。でも、やっぱ大好きだから続けます」と複雑な思いをつづった。




続き・全文はこちら
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-01729093-nksports-ent