Cvksx4-VYAAofv6





@
センターの風格を感じたよ😌 いよいよかー😢という感じ。 こうやって1つ1つ卒業を実感して行くんだろうなぁ😣 沢山披露する機会に恵まれますように!!!🙇🏻

@
ぱるるさんの卒業ソングが、すっごい元気でテンションが上がる曲ってのが、とってもいいですね❗

@
早速見たよ♪ 楽しそうで見てるこっちも楽しくなった 最後の「楽しかった」のセリフがAKB人生の事を言ってくれてるのかな?と勝手に思ってる☺︎

@
あげあげでいいね ぱるるもノリノリで元気でます

@
ぱるる可愛い😻 赤リップ似合うの羨ましい😫✨ 楽しみにしてます!😚🌹

@
ぱるるがパーティーから抜けて「楽しかった」と言うシーン切なかった・・・寂しかった。

@
可愛すぎではいてんしょん🐻💗

@
おはよう! いつもお疲れ様。 MVすごく良かったよ! 見たことないぱるる、だんだん女優に近づけていると思う。 大人なぱるる、好きだなぁ。 通常盤は5枚つなげると1枚の絵になるんだね! 沢山買うね!

@
今までと何か違う気がする!でもこっちの方が良いかも!

@
最後寂しいですね。