m


 AKB48の渡辺麻友(22)の5年ぶりの写真集『知らないうちに』(講談社)が、きょう25日に発売される。これまでに自身初のランジェリーカットやキュートなお尻をチラ見せさせたカットが公開されてきたが、新たにTシャツをたくし上げたセクシーショットが解禁された。

 本作のテーマは、「まゆゆの人間らしさ」。メンバーから「お尻が出ちゃってるけど、いいの?」というLINEが来たという『プリン尻』カットのほか、大人っぽい品のあるセクシーさを感じさせるカットなど、これまで見せたことのない一面を披露し、これまでの王道アイドルのイメージを覆すような作品となっている。

 まゆゆは24日、ライブ動画配信サイトSHOWROOMに出演し、発売直前の写真集を自らの手で先行公開。この生配信をAKB48総合プロデューサーの秋元康氏も視聴しており、「僕は、先に写真集を見ましたが、かなり、クオリティーが高いですよ。いいよね。麻友が美しい」と絶賛のコメントを寄せた。

続き・全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000361-oric-ent 


20161024-00000361-oric-000-1-view