20161023-00046149-crankinn-000-1-view


 22日、AKB48の小嶋陽菜が自身のインスタグラムを更新。黒猫を思わせるセクシーな下着姿でベッドでたたずむ姿がとらえられた写真を公開すると、その姿に「とってもセクシー」「やばい!」と反響の声が多く寄せられた。

この写真は、雑誌MAQUIAの企画によるもので、人気イラストレーターmaegamimamiが描くキャラクターを小嶋で実写化したというフォトストーリーの一部。コメントで企画をアピールしながら、黒の下着姿で猫耳の帽子と尻尾を付けた小嶋がベットの上でポーズを決めている。

 小嶋のこの姿には「とってもセクシー」「にゃんにゃんがにゃんにゃんになった!」「やばい!セクシー!」「可愛くてキュンキュンする」「かわいいねこニャンちゃん!」「これほんっと可愛い可愛すぎてびびった」と絶賛の声が多く寄せられている。

 小嶋はこの日、ライブ動画配信サイトSHOWROOMを通じて、卒業コンサートを来年2月22日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行うことを発表している。

続き・全文はこちら
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00046149-crankinn-ent