06f84baa


13日放送の日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX 合体3時間スペシャル!」でAKB48の渡辺麻友と柏木由紀がグループ卒業についての話をした。

番組では渡辺と柏木の「意外なオフを自撮り」と題して、ふたりが原宿の駅前で待ち合わせをして休日の外出を楽しむ内容のVTRを放映した。駅前で待ち合わせをするふたりにスタジオはどよめくが、街に紛れて騒ぎになることもなくマッシュルーム料理専門のレストランへ向かったふたりだった。ちなみに休日は渡辺が柏木を外に連れ出すというケースが多いそうだ。

料理を楽しみながら、渡辺は「ぱるちゃんがね、ぱるるが卒業発表」と、後輩の島崎遥香のグループ卒業について触れた。柏木は「先輩も後輩も卒業していくね」と返し、渡辺も「いつかはその日が来るからね、私たちも」と神妙な面持ちで話していた。

柏木が「卒業後のひとりの活動のことも考えなきゃいけないしさ。卒業前にAKBに…」と真剣に語っていると、そのVTRをスタジオであらためて観ていた渡辺はワイプ越しに「めっちゃリアル」と言いながら、恥ずかしそうに口元を覆っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00010007-etalent-musi